休止、解約について
休止、解約について
コースの休止について
全てのコースはお客様ご自身でご契約を解除されるまで、自動的に契約が更新されます。 サービスを休止したい場合は、更新月の 17 日までに、お問合わせフォーム、もしくはお 電話にて、「解除希望」の旨をカスタマーサポートまでお知らせください。
サービスを休止した場合でも、JUNGOLD のサービスをそのままご利用頂けます。 休止中は、月々の利用料金は発生しません。
サービスの休止後、GOLDay のサービスはいつでも再開できます。 お好きなコースをお選びの上、引き続きご利用ください。
JUNGOLD の退会について
GOLDay をご利用中は退会ができません。 GOLDay を休止後に、お問合わせフォーム、もしくはお電話にて、「退 会希望」の旨をカスタマーサポートまでお知らせください。
例)3 カ月コースを 5 月 20 日前にお申込みの場合

8 月 17 日までに休止の手続きが必要になります。
7 月 20 日までにお申込み頂いたアイテムは、8 月末日にお届けとなります。